相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

ツイートピックアップ4(2016年11月~2017年2月)

favologというツールで見返しています。使いやすいです。




昔と今は、生活様式も価値観も変わってきているなあと常々感じます。(50歳までに)結婚しない男の割合も、70年代は1%ほどでしたが、どんどん増加して現在は23%ですよね(´・ω・`)どこまで伸びるのか。





同じ検索技術を利用しているから当然ですが、Googleでも「1」で出てきますね(゚Д゚;)




4ちゃい!><




これを分かっていただける方は、本当に有り難い存在。




このツイート、当時爆笑問題カーボーイでも取り上げられてて笑いました\(^o^)/




これに関しては同意です。よって、人を撃ち殺すFPSや過激な描写の作品は、犯罪などを助長するから規制すべき・・・という論調になると、話は変わってきますが(´・ω・`)




・・・間違ったことは言っていないのに、なぜかツッコみたくなる:(;゙゚''ω゚''):




「人を成長させるのもまた孤独」まさにそうなんですよね…。個人的に、人は孤独であることを知ってからがスタートラインだと思っています。




今のドールって、普通に可愛くてビックリする( ゚-゚ )




言葉攻め(褒め殺し的な意味で)イイよね( ´ー`)y-~~




あれ、vineってツイート埋め込みのときは二度クリックしないと音が出ない仕様なんです?




“走れ 突っ切って 脳ハウれ 青の音と―――”




これはドライバーさんの手間を考えても、覚えておいた方がいいですね(`・ω・´)




キャットを下賜してくださった英雄王のご恩は、一生忘れません。




何だかんだ、球磨川くん結構貰えそうですよね\(^o^)/




何でもかんでも自分で背負って自分だけで解決しようとすることの身の程の知らなさを、今年痛感しました。




真理。





師匠の構図のカッコよさを再認識(゚Д゚;)




同じくです。こういう風に馬鹿にされるのが嫌だから、自分を捨てて、周りに合わせようとする人がいたら、そんなことする必要ないんやでと言ってあげたい(`・ω・´)理解してくれる人は、絶対にいるから。




(゚д゚)ウマソー




(゚д゚)キレー

山形まだ行ったことないんですよね。




天下一品を超えている…だと(゚A゚;)ゴクリ




関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

>普通
普通って何でしょうね・・・(´・ω:;,...

>財布
じゃあ僕は36000円入れないと・・・あ、入れてるわ(^^;
現金下ろす時は3万ぐらい下ろすんでw

>ロリと幼児体型の違い
サーセン、僕良く分からないっす。。。
と思ったけど、何となく分かった・・・かな?微妙。

>光と影とジャンル
た、多様性は大事だから(震え)

>孤独と3月のライオンと犬哭さん
これ実は表裏一体と言うか繋がってると言うか。
孤独をこじらせるとドロップアウトするけど、昇華させると孤高になって互いに協力出来るイメージ。
そんでもって、そこまで行くと、人の目は気にせず活動出来ると。
べるんさんの精神的強度とも繋がって来るかな?

>言葉責め
可愛い・・・(真理)

>バレンタイン
クマーwwww
じゃあバレンタインデーを無かった事に(←

>20、30、40、50
いつでも良いなら今やらなくても良いか_(:3」 ∠)_

>十刃の構図
さすがOSR先生やなw
この構図はオサレw

>らーめん、山形、ボリューム
(゚Д゚)ポカーン

2017年07月08日 11:34:03

紅茶

>>妄想屋さんへ
>ロリと幼児体型の違い
部分的には重なりますが、区別は可能なんですよね。きわめて明確なのは、豊満なボディのロリはいますけど、幼児~だと成り立たなかったり。

>孤独をこじらせるとドロップアウトするけど、昇華させると孤高になって互いに協力出来るイメージ
同感です。

>じゃあバレンタインデーを無かった事に(←
仮にも世界から「色」を「なかったこと」にした男ですからね・・・祭日を失くすくらいワケもなし:(;゙゚''ω゚''):

>らーめん、山形、ボリューム
(゚д゚)飯テロー

2017年07月11日 16:27:40

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)