相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

ツイートピックアップ3(2016年5月~10月)

いそいそと、ログ整理。





まさしく。





こういう振り付けを思いつく人は、天才だと思います。




作品を紹介するときに「衝撃のラスト」「どんでん返し」といった言葉は、便利ゆえに、ついつい使ってしまいがちですけど(サスペンス物で、公式がカミングアウトしているケースも多い)無粋な言葉ですよね・・・。




2016年7月のつぶやき。今となっては、大分静謐に。




最新の仕様だと、ファボったツイートもタイムラインに表示されてしまい、丸見えなんですよね~~(;´Д`)




2016年8月のつぶやき。一年前も今も、顔ぶれは変わりません。




自分もデスクトップとノートとスマホで見た場合、いずれも色彩が若干違いますね。設定を統一すればいいんですけど、面倒がってやらないという(^^;




目を手で隠す行為自体は、何気ないことなのに、こうもエロくなるのは面白いです。




自分が昔買ったときは、作家さんに対する、日頃の感謝を伝える意味で買いましたね。




2016年9月。まだ一年経ってないのが不思議な気持ちです。




ヽ(*´∀`)ノ




全く同じ意見です。




ぐわぁ――――! すごすぎる。 (――20代男性)




であるならば、MPの最大値を増やすか、消費を軽減する技を身につければよいと。




人の意見に耳を傾けることは大切ですけど、そこから取捨選択できるようになるのが、もっと大切ですよね。





いつもそのままぶち込んでいました(・ω・´)




よく友達と一緒に動画を見ていたことを思い出す\(^o^)/




ITパスポートは、文系の学生でも取ることを推奨されていますし、資格欄を埋められますからね。




待っています。そして、続編の3も。




http://keynovelconsider.blog.fc2.com/blog-entry-719.html




「掴みどころない」に対して「掴まれてたまるか」は、イイ・・・。





同じ理由で、奥行きのある本棚でも、本を「前」と「後」の二行で置きたくない、という気持ちがありつつ、どうしても本数的に置かざるを得ないというorz




東京喰種とジョジョは、どうなるか( ´ー`)y-~~

あ、藤原氏の『22年目の告白』は面白かったです><
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)