相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

お風呂で効率よく(?)勉強/ぼくたちは勉強ができない 問21 「それは[x]の天才と繋がる禁断のものである」 感想

bk21_1.jpg

全員回かと思いきや、うるかまたもや大躍進\(^o^)/

成幸のモノは、目線的に、きのこ的に、絶対にうるかに見られたでしょうね(`・ω・´)お察しします(嘘)

お風呂で勉強は、考えたことはあるんですが、実践したことはないですね~~。ノートや参考書がふやけそうで(^^;空間としては、悪くないと思うんですけどね。確かに落ち着くし、周りにゲームや漫画など邪魔するものはないですし。スマホがあったら意味ないですけど笑

うるかの妄想癖やビデオ通話もよかったですが、文乃さんのメールや理珠ちゃんのブクブクも堪能させていただきました!そういえば、最後のスマホを落としたときの手は作画ミスかな?

この記事へのコメント

妄想屋

三人三様で堪能させて頂きましたm(_*_)m先生に感謝

それにしてもウルカ=サン、ナニを見たんでしょうね?(すっとぼけ

2017年07月03日 22:33:35

紅茶

>>妄想屋さんへ
また彼女の中で妄想が捗る材料を手に入れてしまった・・・。

2017年07月04日 02:51:47

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)