相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

ツイートピックアップその2

前回が意外と好評(?)だったので、第二弾。

単に、過去に自分がお気に入りしたツイートを見返す意味でも、こうしてブログに整理するのは有用だと気付きました。





チェリオ!戯言は、まだ読んだことなかったりします(^^;




このブログのテンプレートをお作りになられたHiRoさんという方は、本とか買わずに、全て独学で、わからないことがあったらネットで調べれば大抵出てくるからそれを見てWeb製作のノウハウを学んだとか。ぱないです><



頑張れ。



市姫とかも、いつかFGOに登場するのでしょうか。



自分が尊敬するブロガーさんの一人。一日たりとも休まずに、毎日3000文字を更新しています。「継続は力なり」の強さを実感します。



しかし、無能でも採用してくれる日本の新卒システムは有り難くもあるという意見。



もこう氏って結構常識人ですよね。



ありがとうございます。このツイート以後も、何とかサボらずにやっていけています(_ _)



ブレブレのCMは、中毒性ありますヽ(^o^)丿



アカン、淘汰されてしまう…(´・ω:;.:...



過ちて改めざる、是を



表情が素直すぎる笑



子供の頃は、シャンプーとか全然興味なくて、あかね一筋だったんですが・・・今は完全にシャンプー好きになっているのが面白いです(^^;



週刊連載は、本当にしんどいと思います。それでも一生懸命に描き続ける作家さんは、いくら敬意を表しても足りません。



名言



名言②
7月8日(土)24時5分~テレビ朝日で放送するみたいですね。




パチンコ一度遊んだことありますけど、あまりの騒音にノックダウンしました(´・ω・`)



売上=面白さは必ずしも直結しませんよね。
たとえば映画の興行収入は、上映していた時代の景気や社会情勢に影響されたり、同じ時期に競合する面白い作品があって客を二分させられたり。




やめろ。



世の中、知ったかとハッタリのるつぼ。



元から他人定期



FGOユーザーは覚えておくと便利です。



ドヤァ……










自分の「心」というフィルターを通して、世界を見る。問われるのは、常に内側(`・ω・´)
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

自分を見つめる事・・・深い・・・。

チェリオーーーーーーーーーー!!!

僕も外出ないっす・・・(´・ω:;,...

2017年07月02日 21:57:47

紅茶

>>妄想屋さんへ
本を読む理由って、世界を知るということ以外にも自分自身を知ることに役立ちますよね(`・ω・´)

刀語懐かしい・・・(;;)

2017年07月03日 01:14:10

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)