相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

何一つやる気が湧かない

そんな日。

正直ブログを更新するのも億劫ですが、しばらく、無駄に毎日更新していたため・・・ここで途切れさせるのもモヤモヤするという(^^;

今日は、ここ数ヶ月ツイッターで気になったツイートを適当にピックアップして、一言二言反応していく感じにします。




2015年に審査落ちして、2年の月日を経て、ついにリリース(゚ーÅ) ホロリ
もちろん即購入しました。取ってつけたような水着の着用に笑う\(^o^)/





昔、『神さまの言うとおり』という作品を映画館で観たことを思い出しました。



漫画家さんとか、イラストレーターさんとか、絵を描く仕事をしている人は本当に『魔法』でも使っているかのようにキャラクターを生み出して…尊敬してしまいます。



なんで、他人がいちいち横槍を入れてくるのかわからないです(´・ω・`)




しのぶさんがピキるのも、当たり前。



楽しみです。



合点承知の助なのだナ!(U>ω<)



そうだったのかよ(;゚д゚)ゴクリ…



健気なエルフ少女尊い―――。



とりあえず、話は閨で聞こう・・・!



凄い時代になってきましたね。



うどんちゃんの才能は本物だと思います(`・ω・´)



ラッキーマン最強説は昔からよく言われてますよね。



は~~~~世の中面倒なことだらけ\(^o^)/



じゅ、充填は大事やから:(;゙゚''ω゚''):



いったい、いつこの長いトンネルは抜け出せるんでしょうかね(´・ω:;.:...



いい加減、ヴェネツィア行く計画を本格的に立てないと・・・。



昔の軍人も、こういう風に砕いた喋り方するんですね。



きっと、誰しもが気付いていることでしょうけど・・・人は、面白いです。いろいろな色や世界を持っていて。ただ、人付き合いはしんどいです。果てしなく。



漫画家さんは、確かに人並み以上の闇を抱えてそうですよね(^^;



もう7月!?今年の以下略



きよひーって、僅か12歳なのが衝撃的ですよね・・・。




そう遠くない未来に、またWJで連載される日を楽しみにしております(_ _)




せやな^^




ドナドナドーナードーナー




この二人のコンビ大好きです><




笑ってしまいました。でも、このくらい、何度もチャレンジする気概は大切にしたいですね(`・ω・´)
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

>億劫
まぁそう言う日も有りますよw



>通勤ラッシュ
紅茶さんももうすぐ・・・(^^;

そう言えば清姫さんはアレで12歳かw

今日も1日が無駄に過ぎ・・・気づけば1年が(´・ω:;,...

2017年07月01日 23:20:30

紅茶

>>妄想屋さんへ
そう言っていただけると\(^o^)/

通勤ラッシュを避けるために、職場のすぐ近くに住みたい気持ちと、東京には住みたくないという気持ちがせめぎ合っています(^^;笑

今でいう、小学6年生・・・ランドセルを背負っているような年頃ですよね(゚Д゚;)

「無駄じゃないって思いたくて 此処まで無理して走ったんだ」
「この先もそうするつもりだよ それも無駄になったらどうしよう」
「“こんな夜は消えて しまいたい”とよく思うけれど」
「今終わったら全部が無駄で 何か残したくて生きる」
amazarashiの奇跡という歌が、ふと頭の中を流れました('_')

2017年07月03日 01:20:49

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)