相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

メガネがない方が、より魅力的?/ぼくたちは勉強ができない 問20 「天才は不鮮明な世界の[x]にたゆとう」 感想

bk20_1.jpg

(昔のメガネが、今の視力に全然合ってないこと)ありますあります。

自分も子供の頃から目が悪くて、今はコンタクトの度数が左-6.50 右-6.00だったりします。ネットで調べると、裸眼で0.06くらいみたいですね。ゲームばっかしてるのに何もつけず1.0以上ある友達が本当に羨ましいです(^_^;)

シリコーンハイドロゲルのレンズが酸素透過率が高くて目に優しいと言われていますが、自分はシリコン素材がダメみたいで付けるとゴワゴワ感が常にあるのが悩みだったりします。




bk20_2.jpg

真のヒロインは、目で殺す―――!

文乃さんは、女心の指南役として成幸と密会することが多くなり、いい感じにドロドロの局面に向かっていますね。よくない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

それにしても、メガネの度が合ってないことくらい、すぐに打ち明けてくれればいいのに、他人に迷惑をかけたくないと抱え込んでしまうのが緒方さんの美徳でもあり弱さでしょうか。もっと周りに頼ることを覚えたほうが、独りぼっちで戦うより、きっと人生うまくいきますよね。

bk20_3.jpg

このキツイ目の可愛さ、最近どこかで味わったと思えば・・・けもフレのハシビロコウだ!(゚Д゚)

bk20_4.jpg
メガネかけて可愛い子は、外しても十中八九可愛い説。

メガネを外した方が、その可愛い顔立ちがより鮮明に見えてイイですけど、やはり、日頃からメガネを含めた状態で彼女を可愛いと思っていたので、あるとき「それ」が無くなってしまうと物足りなさを感じてしまうのも否めない・・・。確かに、これは成幸も悩むわ(*_*)

bk20_5.jpg

視界がボヤケていても、こんなことされたらそりゃ、ね\(^o^)/

別に怒ってなかったのに、わざわざ最後に反感を買うようなことをしてしまい、本当にごめんなさい!でオチるかと思いきや

bk20_6.jpg

まさかの二段オチでした笑
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

どっちが良いかって?
じゃあコンタクトにして下さいお願いします(懇願

可愛すぎるだろこんなのw

2017年06月26日 23:27:37

紅茶

>>妄想屋さんへ
コンタクト回期待できそうですね( ´ー`)y-~~

理珠ちゃんのあどけなさ残るお顔可愛いペロペロしt

2017年06月28日 13:20:29

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)