相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

再びうるかのターン/ぼくたちは勉強ができない 問19 「天才と[x]は互いの空模様を思い做す」 感想

bk19_1.jpg

( ゚∀゚)・∵.グハッ!!

これは、こんなことが許されていいのでしょうか。これは卑怯でしょう!これで意識しない男は、男じゃないですよ!思わず頭を抱えてしまうほど、無防備な姿にやられてしまいました。胸を開けるのもそうなんですが、やはり、スカートをちょこっと折って詰めるだけで大分印象って変わりますよね~。成幸以外に見られたら、本当に危険だ(^^;




bk19_2.jpg

女心となんとやら。

結局、成幸に好きな人がいるのか、いないのかを訊くことはできませんでしたが、自分の魅力でドキドキしてもらえたことに満悦し、テストの点数も元の軌道に戻ってきた感じですね。ただ、根本的な部分の解決にはなってないので、暫くしたら、また点数が不安定になったりしそう(^^;笑

とりあえず、次は緒方さんの番みたいですね。アレってなんでしょう。眼鏡?うどん?
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

ゲホッ(´¬`)(クリティカル

何だこの可愛い生き物は
ラグエルさんの生死が楽しみw


それにしても文乃さんの回はどうなるんやろうか(^^;

2017年06月19日 18:05:05

紅茶

>>妄想屋さんへ

申し分なく可愛いです(__)

誰ですか!初登場時に「どうせ負け確定ヒロイン」だと舐めていた人は!謝れ!うるかちゃんに謝れよ!!

ごめんなさい己の思慮の浅さを恥じております(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

そこら辺は、筒井先生の腕の見せ所ですね。どう描いてくるのか、結構楽しみです。

2017年06月21日 14:53:16

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索