相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

ぼくたちは勉強ができない 問15 「浴場にうだる天才は[x]をさらける」 感想

bk15_1.jpg

既成事実がデキテシマッタ:(;゙゚''ω゚''):

未遂じゃなくて、本当にリップキスが成功してしまったようです。初めてがダイブからのキスって、一生忘れられないな。歯と歯がガチンとなって痛くなかったのかなとかいう生々しい話は置いておきましょう。ロマンがなくなる!





bk15_2.jpg

先日、コミュ障をぶちかましてロクに会話ができなかった自分だけに、この緒方さんを笑うことはできない・・・。
緊張すると何を言えばいいのかも、行動も空回りしちゃいますよね。成幸も、ドアの外側から、今掃除してるので入らないでくださいって普通に言えば済む話なんですが、サウナに入ってしまったばかりにそれも不可能に\(^o^)/


bk15_3.jpg

日焼け跡尊い・・・(;;)なぞりたくなります。

関城さんの事情把握力が半端ないです。掃除用具一式に主人公のジャージが見つかったから、外に出られなくて困ってるんだろうと察するとか。見て見ぬふりで終わらさず、皆に「嘘」をついてまで主人公を助けようとするのは非常に良い子だなあと。今後も頼りになりそうというか、お節介をかけそうな存在ですよね。

最後に、裸のうるかにばったりと出くわすというハプニングもありましたが、自分の幻覚だと思って特に主人公に制裁はなく済んだという。こんなところに主人公がいるハズがない→あたしの妄想だという実に論理的な思考。付け足すと、普段から妄想をしていたから、頭がのぼせていたから、とかあるんでしょうか( `ー´)ノ

bk15_4.jpg

結局、あのキスは事故でありそれ以外の意味は持たないという解釈で二人とも一旦合意しました(`・ω・´)

まあそうするしかないですよね。ここから、実は好きでしたとか、付き合いましょうとかいう話にいきなり発展させるのは変ですし。そもそも、そこまでお互いに求めあっているところまでは行ってないですしね。ただ、起爆剤としてはかなりの効果があったんじゃないかなと思いつつ、次回も楽しみにしております。そろそろ文乃ちゃんがメインの話が来てもおかしくないですね。今週はうなじが魅力的でした(^^)
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

うん、完遂はしてたと思ってたんすけど(例の如く単純思考
紅茶さんは何故未遂と思ったのか小一時間理由を聞きたいですね(説教モード

日焼け跡とうなじ・・・うむ、良い。



所で成幸・・・本当は見たんだろ?え?(詰め寄る

2017年05月22日 23:09:50

紅茶

>>妄想屋さんへ
ブログを書き続けて6年経ちますが、未だに予想は外れるし、読み間違いもなくならないアホです。どうか、寛大な心でお赦しください><

眼鏡が曇っていたというのは、わりかし本当な気がしますが、ある程度は見えていたでしょうね\(^o^)/

2017年05月25日 14:00:37

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)