相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

ぼくたちは勉強ができない 問14 「林間の天才は[x]に迷走する」 感想

bk14_1.jpg

素朴な疑問なのですが、こういう勉強合宿とか、実際にやっている学校はあるのでしょうか。子供心では、イベントごとって大好きだから嬉しいですけど、わざわざ高いお金払ってやることは結局机で勉強かい!ってツッコむ大人も多いだろうなと。青春でキラキラしていて、こうやって見ている分には憧れるんですけどね\(^o^)/



bk14_2.jpg
何もかもが可愛いなあオイ、この世界!!

自意識過剰で消しゴムを渡したくても渡せない緒方さんですが、こう、気付いているけど気付いていないフリをすることってありますよね。それまで友達同士が会話をしていて、突然「お前はどう思う?」って訊かれたときに、一応会話の流れは把握しているけれども「え?何のこと?」と、とぼけて言ってしまうこと。ずっと聞いていたと思われると、なぜか具合が悪い気持ちになるんですよね。謎なのですが。

あと、電車に座っていて駅に着きそうなときにカバンの中を開けたりすると「この人降りるのかな?」と思われそうで動けないとか。全て自意識過剰によるものなんですよね。

うるかがドキッとしているのは、スカートの中が見られたことではなく、手が触れたからっぽいでしょうか。可愛すぎか\(^o^)/成幸の後ろの席ということで、緒方さんに負けず劣らずじーっと見てしまって勉強に集中できなかったのかな~とかいろいろと妄想がはかどってしまいますね。

bk14_3.jpg
カルシウム不足だと、牛乳を買う女の子可愛すぎか\(^o^)/
視線を合わせまいと、ひょいひょい頭を動かす女の子可愛すぎか\(^o^)/
尊いものに出会うと語彙が減るというのは本当ですね…。油断すると、「可愛い」しか出てきません。


bk14_4.jpg

成幸の妹が好物の山うどをたくさんプレゼントすることで、お詫びをしようと頑張る緒方さんでしたが、道に迷う+悪天候で途方に暮れてしまいます。

そこを助けに行くのが、もちろん主人公たる成幸ですよ!
こんなことされたら惚れてしまうだろうハハハハハ\(^o^)/



bk14_5.jpg

\(^o^)/
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

惚れてまうやろー(c)

何なんだこの漫画はw
ヒロインがどいつもこいつも可愛いぞくそwww
文乃ちゃんだけまだ不足だけど、まぁその内来るだろうなw

>最後
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

2017年05月15日 22:21:01

紅茶

>>妄想屋さんへ
文乃ちゃんも、清楚で礼儀正しそうな見た目をしているのに、時たま毒舌を出したり個性的で可愛いキャラではあるんですけどね。他ヒロインのブーストがちょっと半端ないのは事実でしょう\(^o^)/

最後は、まあ、キスはないでしょう。ええ。眼鏡と眼鏡がぶつかったとか。唇同士じゃないとか、いろいろ考えられますが、きっと未遂でしょう。しかし、そんなことは真に重要ではないのです!重要なのは、これによって二人の心に、取り返しのつかないある感情が芽生えてしまうことなのです(`・ω・´)!

2017年05月18日 14:48:14

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)