相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

緒方理珠インパクト

22570505.jpg

言及するタイミングをすっかり見失って、今更タウンになってしまうのですが、
↑最新話のぼく勉の緒方さん可愛すぎでしょ\(^o^)/

見ているこっちが胸を締めつけられますわ!
緒方さんは、身長低くて小動物のようなキュートさがあり、落ち着いた女の子というのが魅力的ですよね。

主人公が恋愛絡みの質問責めにあっているとき、全く動じずに、勉強に集中しているかと思えば、ノートを見ると国語の勉強なのに途中から円周率を書き出す始末で笑 「落ち着け、円周率を書いて落ち着け私…!」ということか、もはや心ここにあらずか。

家のうどん屋で一緒に勉強しているというのが、こう、トキめいてしまいますよね。服がまた地味(いい意味)で可愛らしいんだ。

ぼく勉は、受験勉強を題材としたラブコメということで、いろいろと難儀なことも多いでしょうが、応援したい作品です。
というか、応援しています。

この記事へのコメント

妄想屋@実家

うむ。
可愛い。


しかしこれの前にうるかインパクトが(^ω^;)

2017年05月06日 00:15:58

紅茶

>>妄想屋さんへ
うるかが次回またやってくれました\(^o^)/

2017年05月07日 23:03:57

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)