相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

あれから一ヶ月。

23390420.jpg

レクサプロとデパスを処方開始して約一ヶ月が経ちました。確かに症状は若干柔らいだ感じはするものの、心に巣食っている病魔の感覚は依然としてありますし、○にたい気持ちも消えることはなく。ただ、以前のように本を読んだりゲームができるまでには、回復したのはありがたいです。薬を飲む前は、本当に何もかも手がつかなくて、趣味に対して喜びを感じられなくなったときは、自分自身「あ、これアカンやつや」と悟りました。

今はレクサプロは10mgを二錠、デパス0.5mgを一錠飲んでいます。ブログの訪問者リストをふと眺めると、同じように精神的に苦しい思いをしている人が結構いたりして、お互いなんとかうまくやっていけたらいいですねと、他人事ではなく心から思います。
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

順調なようで何より。

まぁ、その感覚はこれから一生付き合う事になるかも知れませんね(^^;
少なくとも何年も向き合う事になるかと思われますが。

焦らず急がず、と言う事で一つ。

2017年04月21日 22:19:23

紅茶

>>妄想屋さんへ
本当にその通りですよね。この気持ちを無くすことに奮励するよりも、なんとかうまく付き合って生きいくことを考えた方がいいのだろうなと思います。ありがとうございます(_ _)

2017年04月27日 01:30:04

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索