相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

日記

23020401.jpg

――――――
こんなに急に手に入ったものは
やっぱり また 急に消えていっちゃうのかなぁ

でも 今はただ うれしくて うれしくて

そうだ もしいつか 消えちゃうんだとしても
忘れないでおこう

うれしかった日は 確かにあったんだって
また いつでも 何度でも 取り出して 想い出せるように (3月のライオン)

――――――

日記の喜びは、ここにある。

この記事へのコメント

妄想屋

零くんのモノローグでしたっけ?
三姉妹は可愛い(←

日常の大切さも説いてる気がする


追伸
とうとう情報処理の受験票届きました
16日だってぉw

2017年04月07日 22:57:29

紅茶

>>妄想屋さんへ
その通りです。あの三姉妹は尊い。三月のライオンはアニメを少し見て、あとは原作を読んだのですが、結構突き刺さる場面が多かったです。「将棋」だけではない、人間的な悩みも切実に描く良い作品。

おお!来週!!応援します( ^^) _旦~~

2017年04月09日 00:37:37

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)