相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

NHKにようこそ!

23480402.jpg

タイトルの作品が読みたくて、漫画喫茶を探しているのですが、どこの店にも在庫がない!近くのブックオフも一巻すら置いてなくて、これは新品で購入して読めということなのでしょうか。町田のブックオフなら、規模大きいのであるかなあ。正直、漫画喫茶でゆっくり座りながら読みたい。立ち読みは、単純に疲れて集中できないタイプです。

今日は、カフカの『変身』を再読していました。はっきり言うと、初めて読んだときは、なぜこの作品がここまで持て囃されているのか理解できなかったのですが、今になって見返すと、ああ、世の中の虚しさが滲み出てるなと実感してきました。希望と滑稽のラストも印象深いです。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索