相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

3月末日

23540331.jpg

けものフレンズが終わり、カオスチャイルドが終わり、3月は息絶え、4月が芽吹く。あと何回、時のうつろいに想いを馳せるのだろう。自分は成長しているか。不毛に生きていないか。後悔のない選択をしているか。くだらないことに潰されそうになっていないか。幸せとは何か。幸せになる必要はあるか。

03/31が04/01に切り替わる瞬間は、年越しの瞬間と同じくらい、いろいろと考えてしまいます。

この記事へのコメント

妄想屋

今日は4月バカの日。
TLで清姫さんに睨まれてますが(gkbr

色々考えますか。
ではここで一つ格言を。
「生きてるだけで丸もうけ」

2017年04月01日 13:47:53

紅茶

>>妄想屋さんへ
正直、各企業の趣向を凝らしたネタは面白いですが、いまいち好きになり切れない日なのできよひーの突っ込みは痛快です\(^o^)/

それもまた、ひとつの真理なんだろうなと思います。

2017年04月01日 23:28:48

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)