相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

おいしさってなんだ。

世の中には、チョコミントのアイスを美味しいと感じる人がいれば、歯磨き粉みたいで不味いと感じる人がいます。私は、完全に美味しい派なのですが、こうした違いはどうして生まれるんだろうと考えてしまいます。生物の多様性がもたらすのでしょうか。では、万人が食べて万人が美味しいと認めるような究極の料理は、そもそも実現が不可能?ここで弁証法の使いどころなのでしょうか。

食の美味しさとは何なのか、未だに高級料理より定食料理の方が美味しいと感じるキッズ舌の自分はしばしば考えてしまいます。やよい軒とか、美味しすぎませんか。

21540329.jpg

しかし、このクールビューティーな子かわいいな…。テクニシャンな指使いの説明でドキドキしてしまった\(^o^)/
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

>クールビューティでテクニシャン
何やら甘美でR18な響きが・・・w
訓練されたファンの連中も居るみたいだし(^^;


因みに僕も多分、巷の定食とかの方が好きですねw

2017年03月29日 23:37:06

紅茶

>>妄想屋さんへ
ああ、あの連中の気持ちが非常に分かります(笑)こういう上品で凛とした美しさを持つ子にこそ、ソーマの料理に大ダメージを受けてほしい!彼女のリアクションが、今から楽しみです。

定食屋ウマーですよね(*´﹃`)

2017年03月31日 00:06:17

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク