相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

謎のメモ

0328.jpg

このうえなく。お買い被りを。楽しゅうございました。ごゆるりとおくつろぎください。お心置きなくお召し上がりください。日ましに春めくこのごろ。ひとかたならぬお世話に。日ごろは何かとお心にかけていただき。お身体をお厭いください。よしんば。お手すきのときに。焦がれ泣き。誼を結ぶ。とっつきが悪い。手を携える。垢抜けている。そらんじる。のるかそるか。ほんの手慰みで。足の赴くままに。道すがら。人だかり。月が冴える。上り月。かたぎ。竹を割ったような。つむじまがり。胸に迫る。身につまされる。胸を撫で下ろす。

という、2016年5月26日のメモ。なぜ、こんなことを書き残したのか、全く覚えていない(汗)

この記事へのコメント

妄想屋

これは文章じゃ無いですねw

もしかして、目に付いたり浮かんだ言葉をメモしただけでは?w

2017年03月29日 21:46:58

紅茶

>>妄想屋さんへ
多分、自分の「イイな」と思った言葉をひたすらメモったのかなと思います\(^o^)/

2017年03月30日 23:48:17

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)