相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

FGO×CCC


23540326.jpg

ついに、この時が訪れてしまった。CCCコラボ。BBたちの華麗に動く姿をFGOで見ることができる。魅惑の声をFGOで聞くことができる。何より、自分で操作できる喜びをFGOで堪能できる!本編では、敵キャラとして戦うしかなかったですからね。シナリオも奈須先生の担当ということで期待抜群。BBの設定的に、FGOの主人公に心開かせすぎると、CCCファンとしては思うところが出てくるわけですが、その辺をどう上手く描写するか。月世界の話をどう絡めるか。公開される日が、今から本当に楽しみです。

そんなCCCインパクトが強すぎて話題に埋もれるぐだぐだ、ある意味美味しい?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク