相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

めだかボックス 第147箱 「不幸のどん底ゆう感じ」 感想 スキルではなく、スタイル...!?


    ,. ----=ミ、   ,.  ----
            /       >'´::::::::::::::::::::::::::::::`  、
           /       /::::::::/::::::::::/:::::::::ト、:::::::::::::ヽ
                     /:::::/::::/、:::::::,イ:::::::::::| ヽ:::::トVハ
                  /:::::/::::::!:::!\/ |:::::::::N /|:::::!::::V∧
                     /::://::::::::|:::N_」ヽjハ:::::レ'´ j::_」::::::::!::::.
                 /:::/::!::::::::::ヒ≧ミ、  ̄ ,.斗=ミx.|::::::::|::::::.
                  /:,イ:::::!:::i:::::|Y´んハ     んハ `Y:::::::!:::::::.
                  |/ |::::::::::|:::从. 込り  ,  込り ,从::::/::::::::i
                ! |::::::::::L__」////  ,-、 //// 厶イ:::::_jハ!
                   レ´ ̄\人     /: : ヽ u  人ノ'´
                            、 ´ ̄`  ,.イ ´
              n      r―、  〕 ‐-‐ 〔 / ̄{
             l二 二l 〈〉  《---/! \  /||ヽ---》     /7 _
            (C{__ノフ   /》__/:|!//:.只〈 :||:∧__《 \    /∧V/_
                ` ̄   /  《 7:.||/:./::::::::V||:.:.:V 》  \ `´  ̄ `っ)
                   /    ,.イ|:.:.:.:./:::∧::::V:.:.:..V \   \   

小説下巻は6月4日(月)に発売だそうですね!


━━━名瀬ちゃんvs叶野の戦いがいざ始まる
2012_0528_13_04_11_617.jpg

凍る火柱(アイスファイア)って格好が凄く良いよね。
ドラクエで云うとラスボスに向けての最終装備みたいな感じ。
2012_0528_13_04_35_923.jpg

叶野に石つぶてを投げられただけで名瀬が纏っている氷絶(アイスタンク)は簡単に砕かれてしまった。


━━━えらい災難やったな  お姉ちゃん
関係ないのに巻き込まれて  わけわからん攻撃に晒されて
頼りのスキルは一個も通じんで

ほんま不幸のどん底ゆう感じやろ?━━━

2012_0528_13_05_02_995.jpg

ですよねー!!!!!!!!!(

2012_0528_13_05_15_853.jpg

仲間の善吉たちも名瀬の名物が出たとばかりに騒ぐw
名瀬ちゃんは愛されてるなぁw


━━━あー不幸過ぎて幸せだわ-ー
世界は本当に広いなあ
フラスコ計画統括としちゃあ嬉しい限りだ

異常性(アブノーマル)でも過負荷(マイナス)でもない
こんなスキルを持つ奴がいるとはよ━━━

2012_0528_13_05_29_298.jpg

叶野の能力に、何か気づく名瀬。
異常性でも過負荷でもないとは一体...。


━━━叶野遂 
            お前は漢字を使うんだ━━━


ん、漢字...?漢字を使うとはどういうことだ?
2012_0528_13_05_52_803.jpg

どうやら彼女たちは漢字の持つ意味を具現化するみたい。
贄波のときは七刀→切るといった感じだろうか。
そしてこれをスキルではなく、スタイルと呼ぶそう。
正直あまり明確な区別がつかない気がするけどね...。
スキルもスタイルも能力には変わりないのだし。
そこら辺はいずれ補足されるのかな?

そしてこの流れからいって、バーミー君も独自のスタイルを持ってそうだね。
鴎システムとかありましたからね。めだかちゃんには圧倒言う間に見破られてしまいましたが...
ほんっとこの姉妹、というか真黒君も合わせて洞察力が半端ない\(^o^)/

2012_0528_13_06_29_971.jpg

次回は完全院さんのときみたいな物凄い言葉遊びが出るのかな?(´∀`;)
楽しみですね。

で、ここからは恒例の余談。
安心院さん涙目だろこれ...。彼女はスタイルを一切持ってないじゃないか(汗
でも次元を超越したりブラックホールを呼び出したりするくらいなんだから依然、彼女が最強な感じはするけどね。
それに彼女の場合「やっぱり世の中はままならないな...///」とか言って恍惚としてそうw

宜しければブログ投票(クリック)にご協力お願い致します(´∀`*)
関連記事

この記事へのコメント

初めまして!Nanacloという者です。
毎回、楽しく記事を拝見させていただいてます。

自分も今回の「めだかボックス」で登場した「スタイル」には驚かされました。

以前の安心院さんのスキル600個 にも驚かされましたが、西尾さんはどれだけ、ネタが豊富なんでしょうか? 毎回、斬新すぎて目が離せません!

次回が楽しみです (*^▽^*)

2012年05月31日 00:06:14

紅茶

>>Nanacloさんへ

コメント有難う御座いますー!(^^)
西尾さんのネタの量には、もうただただ"凄い"としか言えませんよねぇ...(汗
えぇ、次回が楽しみです!そして安心院さんの出番はやく!←

2012年05月31日 23:08:23

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月28日 16:12

まとめtyaiました【めだかボックス 第147箱 「不幸のどん底ゆう感じ」 感想 スキルではなく、スタイル...!?】

    ,. ----=ミ、   ,.  ----            /       >

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)