相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

鬼滅の刃 第50話 「機能回復訓練・後編」 感想

20230220.jpg

しのぶさんは、サイコキャラの匂いを漂わせつつ、ふと普通の人間の一面を出したりと、イマイチ捉えにくい人だったのですが、鬼に殺された姉の意志を継いで笑顔を湛えて必死に頑張ってきたんだなあと。ミステリアスさは薄れたけど、心の距離が一躍縮まり好感を持てるキャラに。カナヲちゃんには技、炭治郎には夢を託し、退場の準備は整った?ばんなそかな!流石にまだまだ活躍しますよね!禰豆子と仲良くなっていく未来とか見てみたい。

19580220.jpg

人が努力する姿は、この上なく尊いと思っているので修行編は好き。
炭治郎の実直で優しい人柄が随所に感じられて、とても面白かったです^^可愛い子も多いし^^
さて、伊之助たちどーすんだ^^
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

しのぶさんとねずこちゃんには是非とも仲良くなってもらいたいものだ。

善逸がまた喚きそうw

2017年02月20日 22:17:05

妄想屋

追記

>TL
僕は別のヤツで言語脳でした(byべるんさんの記事リンク
でもこっち(紅茶さんのヤツ)だと聴覚(イメージ音感)だった(^^;
確かに鼻歌とか歌えますけどw

もっかいやったら聴覚(瞬間記憶ラジオ)らしい。
良く分からんw

2017年02月20日 22:28:40

紅茶

>>妄想屋さんへ
禰豆子ちゃんを通じて鬼となった者の気持ちを知ることに繋がればいいなあ。
一段と強くなるわ、女の子に囲まれるわ、人として男として一ヶ月で相当差がつけられたものよ\(^o^)/

2017年02月20日 23:27:40

紅茶

>>妄想屋さんへ
あの診断の信憑性は如何程か、そもそも認知特性とは科学的根拠があるのか、という諸々の問題はこの際無視して。自分の場合は確実に聴覚優位だろうなあと思います。たとえば、文章を書くとき頭の中で音声が永遠と反芻されますし、何かを思い出すときも音声が活躍します。正直、言語優位の方が口は達者で文章を書くのも得意そうで羨ましい(゜-゜)

2017年02月20日 23:32:54

妄想屋

>認知特性
実はべるんさんのヤツも2回やってるんすけどね。
1回目は視覚が10点ぐらいで聴覚が25点ぐらい有った(^^;
言語は30点ぐらいだったけど。
2回目、迷った所を変えたら聴覚と視覚が20ぐらいになりましたけど。

因みに僕は現実で口下手ですぉ(ネット弁慶
文章はまぁ、誤字脱字は時々気になりますけど。


>アニメ
幼女戦記ハマった。
どうしてこうなったw

メイドラゴンも面白いっすな。
カンナちゃん、それ食感書く所じゃ無いよ(^ω^;)

今週のナルトは大草原不可避

2017年02月25日 10:37:25

紅茶

>>妄想屋さんへ
なんと!!べるんさんは視覚優位でしたよね。あの本買ってみようかな。公式サイトにも診断ツールがあるんでしたっけ?
コミュ障という言葉がここまで流行るくらいですから、多くの人がネット弁慶になりがちです(´ー`)文章を書いたり喋っているとき、頭の中はどんな感じです?

幼女もメイもナルトも見てないよおおおおおおお!けもフレは一話が正直うーんだったんですが、見続けていれば右肩上がりにハマりましたヽ(^o^)丿

2017年02月26日 12:47:46

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク