相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

2017年あけましておめでとうございます!

30日~2日まで帰省のため挨拶が遅れましたm(_ _)m

昨年はいろいろな方にお世話になりました!
今年もマイペースに更新するのでよろしくお願いします(^^)


18400103.jpg

FGO福袋は1/3の確率を引き当て大勝利!!
幸先いいスタートや!!ヽ(^o^)丿
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋@実家

ほうほう。
これで1年分の運を(使い回しのネタ



処で冬アニメ何見ます?
リライト2期とか銀魂とか確かやるはずですが。

2017年01月03日 20:51:13

西京BOY

2017年あけましておめでとうございます!!
今年も紅茶さんのブログやツイッター等楽しみにしています。
個人的にこの間のラーメンレポとか良かったです・・・笑
 あと自分のブログですが、10周年記事へのコメントも本当に嬉しかった。
この場を借りて改めてお礼します。ありがとうございました。

2017年も良いエンタメに出会えるといいですね!v-411

2017年01月03日 20:55:19

べるん

紅茶さんあけおめです!
あまりコメント等は出来ていませんが、紅茶さんのブログよく見させていただいてます。今年も楽しみにしています><

2017年01月06日 21:37:16

妄想屋

>TL
そうか、これが2007年か・・・懐かしいな・・・。

2017年01月06日 23:01:58

紅茶

>>妄想屋さんへ
一昨年、昨年とおみくじは凶でしたが今年は吉にランクアップしていたので大丈夫なはず^^!

カオスチャイルドにRewriteとセイレンは確定で他は未定です。
今夜MXで放送するアイドル事変とか気分転換に見てみようかなぁ。舞台設定がぶっ飛び過ぎ\(^o^)/

2017年01月08日 20:46:16

紅茶

>>妄想屋さんへ
たった十年でこんなに世界が変わってしまうものなんだなあとしみじみ…。
考えてみれば戦争だって遠い昔の話じゃないんですよね(´・ω・`)2027年はどんな世界になってるんだろう。

2017年01月08日 21:11:57

紅茶

>>西宮BOYさんへ
あけましておめでとうございます!
いつもいろいろなツイートをリツイートして騒がしくさせて申し訳ないです(*_*)

お店めぐり自体はそこそこするのですが、写真やレポをとるのが面倒くさくていつも食べるだけで満足しちゃう人\(^o^)/ただこうして記録に残すことで後からお店の雰囲気や料理の味を思い返す助けになるのでイイですね!

いつか自分の気持ちを伝えたいなあと思っていましたので…!ずっと応援してますよ(^^)
ですねーー!!よーし、2017年も楽しんで生きるぞ!😇

2017年01月08日 21:17:35

紅茶

>>べるんさんへ
べるんさんあけおめです!><
いえいえ!自分もですし!気が向いた時にいただけるだけで十分嬉しいです!十一月に更新が唐突に途絶えたときは心配でしたが戻ってこられてすごく安心しました!

今年こそ毎日更新はゼッタイ無理にせよ週に最低限はブログでなにか発信したいなあ。そう考えるとアニメや週刊誌の感想ってルーチンワークとして最適なんですよね。ブログを腐らせない。

2017年01月08日 21:34:26

妄想屋

昨日の声優総選挙

1位:山ちゃん
2位:野沢さん
3位:藤原さん
4位:沢城ネキ
5位:関さん

みゆきちすげえな(^ω^;)

2017年01月10日 22:29:28

妄想屋

傷物語3始まってますね。

見に行きますか?行きましたか?それとも行かないですか?w

2017年01月13日 23:44:28

妄想屋

傷物語3見に行った\(^O^)/

所々笑ったり・・・w
しかしあの言葉責めは・・・こよみんお前w

2017年01月14日 20:18:49

紅茶

>>妄想屋さんへ
錚々たる面子に混ざっていますよね(笑)関さんも流石!

傷物語は結局見に行けませんでしたね(>_<)最近物語シリーズから離れていってしまってるな…。最新刊とか、みんな卒業して大人になってる話のようでビビりました。

2017年01月30日 22:22:55

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク