相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

更新!!!!

18451122.jpg

我が家のポスター。本当は大判を飾りたいけど、持ってないし、今お店で売ってるのは来年度から使えるものなので、しからばと手元にある2005年ブック型ARIAポスターを印刷して代用しています!運のよいことに日付と曜日が合っててちゃんと使える!ふと思ったけど、ARIAって季節ごとの美麗なイラストが完備されてるからポスターにうってつけやね。正直、絵は流用してもらって構わないから毎年カレンダー出してほしい😇需要が足りない?あるわ!!!
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

やっと更新すかw

ポスターは確かに大きい方が迫力が違いますけど、見る限り写真の絵も綺麗ですね。


>君の名は
面白かったですよw
ずっと集中していたせいか、最後スタッフロールで欠伸出ましたけど(^^;
「違うんや!この涙は欠伸なんや!」状態でしたが(←
因みにこの時期になっても客がかなり入っていて、満員に近かったですね。
おかしいな、夏の映画なのに。

2016年11月22日 22:55:25

紅茶

>>妄想屋さんへ
ご無沙汰しておりました\(^o^)/!!Twitterでは元気に投稿してたのでちゃんと生きてることは伝わってたかなと!笑
そうなんですよね~!これがA1サイズくらいの大きなポスターだったら言うことないです😇

それはよかった!!
前半は、「なるほど、こういう話ね」と思っていても後半「!?」と驚く展開になっていて面白いですよね(^^)
まだそんなにひと入ってるのか・・・流石聖地の岐阜への経済効果は185億円といわれるだけある。

2016年11月23日 23:05:08

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索