相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

令呪を使わざるを得なかった(泣)/『第六演技 最古の英雄』

20081004.jpg

結局、令呪で師匠の宝具解放して突破しました…。

なんだ、この試合に勝って勝負に負けた感はorz

20091004.jpg

今回は100万超という膨大なHPに毎ターン攻撃力UP、黄金律で調子を狂わせ全体宝具、対してこちらのNPはゼロになり宝具は威力激減と、あまりにも容赦なくて、正直心折れかけてました。が!たまたまサポート欄に白薔薇凸スカサハLv100の救世主が降臨されたので、もうこれしかない!!と縋りつき、プレイヤースキルがどうこうより、単純に鯖のパワーで押し切ることにしました( ;∀;)

電撃さんは今回も星3以下でクリアとか相変わらず半端ないなー…。というか、ツイッターを見ても「今回は楽勝だった」「ボーナスステージですね」みたいな意見をちらほら見かけて自分の感覚を疑ってしまうんですが、え、今回だいぶ難しいよね…( ゚-゚ )
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

最古って誰かと思ったらギルさんでしたか。

まぁ楽って言ってる人は多分それなりに装備とか整ってるんじゃないっすかね?
やってないからあんまり知らないけど(^^;



>某人面蜘蛛
人はそれをトラウマと言う。。。(ヽ´ω`)ゲッソリ

2016年10月04日 22:45:16

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク