相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第33話 「忍の里のコガラシさん」 感想

21181003.jpg

21331003.png

ホント嗜虐心をくすぐるイイ表情をする子だ( ´ー`)y-~~
ちっちゃくて幼さがあって愛らしくてチョロそうで見ていて楽しいです!!




21191003.jpg

やはり少年誌はこういう攻めがあってこそ(`・ω・´)

現代を生きるキッズよ、To LOVEるもよいが、ゆらぎ荘でもドキドキを感じるのじゃ。
そして、ぜひ明日発売のコミックス3巻を買って、みんなで応援しようではないか!(ダイマ)
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

チョロインな悪寒w
なんかゆらぎ荘に押しかけて準レギュラー化しそう(^^;


そう言えば、時々貼り付けられる手書きの絵って紅茶さんの手書きですか?
「あ゛~~~~~」

2016年10月03日 22:52:00

紅茶

>>妄想屋さん
多分ゆらぎ荘に住む展開になることはないかな~と思いますが定期的に登場してくれるとありがたいです(^^)

あ、ちゃいます!経験値さんという漫画家が書いた画像で、営利目的に使わなければOKということなのでブログでしばしば使わせてもらってます\(^o^)/笑

2016年10月03日 23:24:20

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)