相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

【FGO】ブレスレットが一つ足りないんじゃが・・・。

21260921.jpg

22310411.jpg

ことのあらまし。
クロLv1(宝具Lv1)にクロLv40/50を(宝具Lv1)食わせる。
→クロLv1(宝具Lv2)が誕生\(^o^)/


ブレスレットは電子の藻屑となったのじゃ。おわた。

結局、今回のイベントはガチャを何度回そうがイリヤは手に入らず、でも、元々褐色ロリの方が好きだったからこれでよしとしよう!と手を打っていたのに、この顛末。散々すぎる・・・orz

しかしながら!

どんな辛いときも、すぐ諦めて投げ出してはいけないことを僕らはFateで教わっています(`・ω・´)

21380921.jpg

そう、よくよく考えれば、聖杯を使えば上限解放できるのです。
今回のミスのおかげで、むしろ、星4鯖に聖杯を与えるイイきっかけになったかも。
一つで5Lvも解放できるのは有難いと実感しましたね。

だから運営さん、聖杯をもっと配ってkudasai(リヨ顔)




22時20分追記:あれ、聖杯もしかして最大上限まで成長させないと使えない・・・・・・・・・?( ゚-゚ )

この記事へのコメント

妄想屋

紅茶さんが死んでるw
それ逆だったらどうなったんですかね?

あ、課金は程々に(^ω^;)


>デートした感想
僕も「帰りたくなった」ですた(゚-゚)


>マクロスΔ
まさか三雲さんがそう来たかorz
どないせえっちゅうねん。
こんなん詰むわ。


>Dグレ
原作今どうなってんだろう?
アニメだとけじめ着けに行ったっぽいけど。




なんか唐突に言葉が浮かびました
鬼・猫・蟹・牛・猿・蛇・蜂・郭公・虎・世界の理・クチナワ・蛞蝓・・・
アニメマダー?(チンチン

2016年09月23日 22:16:10

紅茶

>>妄想屋さんへ
見事に死にました!
課金はすると逆に当たらなくなるタイプの人なので自重してます!

あの診断やったんですねww

Δは落ち着くろころに落ち着いたカンジのラストになりましたね~。

そういえばDグレも今期やってたんですよね。昔一時期ハマって読んでたなぁ。

座して待つのじゃ( ´ー`)

2016年09月28日 07:13:00

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)