相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

手持ち無沙太郎

最近、やりたいことがなくて困っています\(^o^)/

スプラトゥーンは、S+に無事到達しました。
そして、サブアカを作って初期装備縛りでS+目指した結果、これが予想以上に簡単に到達。
エイムと立ち回りを気を付ければ、装備が弱かろうがS+まではイケると実感(`・ω・´)

また、先日、友達に誘われてPSO2をプレイしてみました。
初日は楽しめたのですが、二日目でさっそく飽きてしまった(^^;
昔GCとPSPでPSシリーズ遊んだときは滅茶苦茶ハマったんですけどね。年か。

スマホゲームは、あまりやらない・・・。
今プレイしてるのは、FGOとシャドウバースの二つだけ。
デレステはちょっと気になるものの、ダウンロードまで行動が移らない\(^o^)/ちなみに、艦これも同様。

読書は、どうしてか、いまモチベがガクッと落ちていて、全然読んでない状態です。
あ、でも漫画なら、ジャンプを毎週継続して読めています。ラブラッシュはサキュバスの子に注目しています(´ー`)

というわけで、最初に戻り、何か夢中になれるものがほしいなと、日々考えるわけですが、ここは心機一転、一念発起して何か新しいことにチャレンジしてみるべきだと、自分の中のゴーストが囁いています。

よし、ユーチューバーになr

この記事へのコメント

妄想屋

ジャンプだけじゃ無くてサンデーとかマガジンとかチャンピオンとか(同じ穴の狢
読むんじゃ無くて書く方とか如何でしょう(何

ほう、つべとな。
よし、紅茶さんがアカウント作ったら登録しよう(←

2016年09月06日 23:36:25

紅茶

>>妄想屋さん
一時期はサンデーもマガジンもチャンピオンも読んでましたよ!
主にサンデーは銀の匙、マガジンはAKB49、チャンピオンはバキ目当てでした。
毎週書きたくなるほど自分に刺さるものがあれば!

つべばーは冗談ですが昔からニコニコの実況とかやってみたいなーって願望はあったり。
ただ、環境を準備するのが面倒で未だやったことなし!

2016年09月07日 00:08:45

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)