相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

「君の名は。」観ました

23100826.jpg

本日公開された新海誠さんの新作をさっそく観てきました。ポスター撮ることをうっかり忘れたため、公式ツイートから拝借^^;額縁に入った劇場ポスターっていいですよね。自分大好きです。




肝心の内容は、とてもよかったです。事前情報をほぼシャットアウトしていたので、きっと切ない話になってるんだろうなぁ、でも泣くことはないんだろうなぁと余裕かましていたらものの見事に何度も涙涙の結果に\(^o^)/ジブリプロデューサーの鈴木さんが、サン=テグジュペリの言葉を引用してこの作品にコメントを寄せてましたが、まさにその「病気」に自分も罹りましたね。とにかく終盤の世界がひっくり返るような真実は呼吸が止まり、その後は気が気がでなくスクリーンを見つめていました。
音楽も映像と相まって心震えたなぁ。

ここのところ映画館に足を運び入れることはなかったのですが、久々に充実した時間を送れました。
次はきっと9月公開の聲の形かなぁ…。正直、原作で大満足しているので、ちょっと怖い気が。でも京アニだしなぁ。
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋@ケータイ

あかん。
映画熱再燃しそうや。

ぢつはちょっと気になってる作品だったり。



傷物語2も見に行きたいし・・・。

2016年08月27日 07:47:34

妄想屋

PC戻って来たっす( ^∀^)ノシ

2016年08月27日 13:29:35

紅茶

>>妄想屋さん
ぜひぜひ!テレビより劇場で観たほうが圧倒されること必至です。

よかったです!

2016年08月27日 15:42:05

妄想屋

やっぱりPCは良いなぁ(操作性)

>母
あ、ブログはgooで5年前からやってますw
ツイッターは赤作っただけでやってないらしいですが。

2016年08月27日 21:49:26

妄想屋

今日傷物語2見ました。

相変わらずギャグとシリアスの緩急・落差が激しいwww
そして観客が多かったw

2016年09月04日 20:02:02

紅茶

>>妄想屋さん
ガラケーだとweb閲覧はちと不便ですよね><;

>ブログはgooで5年前からやってます
なんとおおおおおおおお!!!\(^o^)/\(^o^)/

熱血篇楽しめたようでなにより!
とにかく、羽川さんの魅力がたっぷり詰まった仕上がりになっているようで(^^)

2016年09月06日 04:27:40

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)