相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

体重(4月22日~28日)

■体重記録
4月22日 55.6kg
4月23日 55.7kg
4月24日 56.8kg
4月25日 56.3kg
4月26日 55.8kg
4月27日 56.5kg
4月28日 56.2kg

平均:56.1kg(↑0.4kg)
最大:56.8kg(↑0.6kg)
最小:
55.6kg(↑0.4kg)


<総評>
前回 「平均が56に達してしまう可能性が出てきたな^^;」
嫌あああああああああああああああ!!!!案の定達してしまったよおおおおおおおおおおおお!!!
まままっまだmだあわてるような状況じゃない

この記事へのコメント

妄想屋@実家

何を慌ててるんですか( ̄Д ̄ )y-~~
まだ21でしょうw
今の内から体作りしとけば無問題。

そんなあなたにコメントが来ております

増えるのが嫌なら減らせばいいじゃない(某貴族並感)
なに、健康であればどうと言う事は無い(某大佐風)
(痩せる)準備はええんかね!(とある歌姫)



こちとら痩せ過ぎで夏には死ぬんじゃボケェ!!!ЩЩ(゜Д゜#)

2016年05月02日 09:33:44

紅茶

>>妄想屋さんへ
実家モードですね。お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

仰るとおり、健康面を言えば問題ないのですが、容姿としての体型を考えるとこれ以上は死守しなければならんのですよ!><
三番目の子ーーー!!!五話、歌も踊りもかわいかったよーーーーー!!!

痩せすぎっていうのも確かに大変なんだなあと、自分の友達にも肉付けたいのになかなかうまくいかない子がいて思います(^^;

2016年05月02日 20:28:44

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)