相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

甲鉄城のカバネリ#3

21480430.jpg

疑念渦巻く狼藉の世界。繰り返す内輪揉。違う、そういうのはもういいんだ( ;∀;)後味のよろしくない第三話でしたが、無名ちゃんの読書姿はいとうつくし。しかし、直球に血が欲しいとか言い出したり他人と分かり合おうとすることを完全に放棄しまくりのところはいかが\(^o^)/家族は亡くなったけど、あにさまはいる?生駒は昔から勇敢だったワケじゃなく、妹の死が彼を強くしたんですね。そんな生駒に現在影響されてるのは姫様、勇気を振り絞って演技したり。ああ、四話がこわい。
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋@実家

うすいほんがあつくなりますね(小並感)


あにさまって拾って育ててくれた人じゃないかなぁと思ってますが。

しかし人間関係を放棄とか(^^;
相当悟ってるな。諦めの境地か。
いやせめて説明ぐらいしろよって思いましたがw

血か・・・どれくらい必要なんだろう。
一人ずつから少しずつ分けて貰えばいいんじゃないかなぁとふと思ったり(輸血っぽく)

2016年05月01日 12:27:03

紅茶

>>妄想屋さんへ
男とはつくづく業深き生き物よ

確かにその可能性は高いですね!
後ろの車両から出てきた理由もまったく言うつもりなかったし\(^o^)/コレハヒドイ

でもこの調子だと周りは絶対協力してくれそうにないですよね~…。

2016年05月02日 20:21:07

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索