相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

「鬼に好かれる」をやってみました

1340427.jpg

鬼に好かれるとは、午後のお部屋様が提供するヤンデレ風フリーノベルです。
ボリュームは30分~1時間ということで、自分の場合は、ちょうど1時間かかりました。
ヤンデレ「風」というところが引っ掛かってプレイしたのですが、なるほどと、納得。いわゆる、包丁を握って瞳孔開きの狂気のLOVEコールをするようなものではなく。血生臭いことにはならず。あくまで、風味として。




うん、面白かったです。なんだろう、スッと胸に入ってくるお話でした。
一番印象的なのは、あんな仕打ちを受けても、結局、最後まで人を傷つけることをしなかった鬼子。力は強くても、健気だよ。
そして、おまけのオチはその手があったかと膝を打ちました(笑)
どうか三人ともお幸せに!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)