相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

みーまー

件の女子学生監禁事件。
丁度、数日前に嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの全巻読み返していたので
ニュースを見たときに何とも形容しがたい気持ちを抱きました。
(みーまーも監禁事件の話から始まります)

閑話休題。みーまー。自分は昔からヤンデレが大好きで、そのキッカケとなったのがこの作品です。
といっても、大に気に入ってるキャラはまーちゃんより、奈月さんや柚々に杏子ちゃんといった人たち。(ヤンデナイ)
××くんが先生やにもうとを口説いたように、もし奈月さんにも「結婚してください」と迫っていたらいったいどんな反応見せていたのかとか妄想するととても楽しい。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索