相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

イカデビュー

23140323.jpg

ついに買っちゃいました!スプラトゥーン!
前からずーっと気になってたけど、WiiUを持ってないから諦めていた。
しかし、先日友達から、置物状態になってるWiiUがあるとの伝。ぜひ貸してほしいと頼み、晴れてイカデビューを果たしました!




まだ購入して4日目ですが、相当ハマり込んでおります\(^o^)/
現在のレベルは16。さすがに、初めより大分マシに動けるようなりましたが、まだまだ初級者の枠に収まってる自覚はあり。
目下やることは、ステージの特徴をシッカリと抑えて、主要ブキの立ち回りの研究ですね。
はやくガチマッチに参加したいーーーー!!\(^o^)/
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

ほう、スプラトゥーンですか。
WiiUの中では売れてるみたいですね。

かく言う僕は旧式Wiiが埃被ってますが(^^;


そう言えば冬アニメがそろそろ終わりますね。
暦エンドももうすぐか。

2016年03月24日 23:12:57

妄想屋

そう言えば指は大丈夫ですか。
まさか完全に切れてたりしないですよね(^^;


処で最近、昔のアニメを思い出す事が有ります。今日は氷菓ですた。
「俺が知りたいのはただ一つ。彼が本当に、自ら望んで高校を辞めたのか、です」

2016年03月25日 23:16:55

紅茶

>>妄想屋さん
ええ、イカちゃん大盛況ですね~(^^)
妄想屋さんWii持ってらしたのですか!
来期こそ!ちゃんと!毎週アニメ見ます!(宣言)

ありがとうございます。指はほとんど治りました!
いや~、薬指の爪の横を包丁でピッとやってしまいました\(^o^)/

「人混みを嫌えばそこは うるさ過ぎる静寂で」
「気まずそうに笑う 君は僕だね」

2016年03月25日 23:49:49

妄想屋

こよみんが現世をログアウトしました(何
次は地獄か・・・終(下)いつやるんだろう(正座待機
わたし気になります!

2016年03月27日 14:04:10

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)