相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

はにめのにひをせふに願ふ

最近ビックリしたこと。
この前、ヨドバシ電気で買い物をすると、オーディオ機器のフロアからなにやら聞き馴染みのあるメロディが耳に入ってきました。

おや?なんだろう、この曲は。知ってるぞ。間違いなく知ってる。

うーん・・・・・?

うーん・・・・・。

うー・・・・・ ん・・・!?

マジかよΣ(゚д゚;)!?


なんと、電波女と青春男の『Honesty』というBGMでした。
電波女のサントラって円盤特典なんですよね。
だから、まさかこんなところで、というかアニメ以外で受動的に聴けるとは思わなくてビックリしました。

205311.jpg

そんな電波女の可愛いヒロイン、エリオちゃん。
基本ぬいぐるみが多くてフィギュアを集めない自分も衝動買いしてしまった思い出。
毎日ピピピとエネルギーをいただいています(≧∇≦)

この記事へのコメント

妄想屋

ほう、電波女ですか。
それはよい巡り合わせでw

アニメの続き無いっすかねぇ(´・ω・`)
リューシさんをもう一度見たい。。。

2016年03月11日 23:11:03

紅茶

>>妄想屋さん
ほんっとビックリ嬉しかったですよ!!

売上的にあってもなくてもおかしくないビミョーな感じなのが\(^o^)/
原作ではリューシさんと付き合うIFの話とかあるという!

2016年03月13日 23:48:59

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)