相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

出発の日は雨が良い


出発の日は雨が良い
霧のようにやわらかい春の雨の日がよい
萌え出でた若芽がしっとりとぬれながら
捨てられていった渇いたこころ探し集めて
さあ歩き出そう
光へ

なんてね!無事引っ越し完了しました!紅茶城の完成です!
ただし后はおろか臣下、兵の一人も居りませぬ!是非もなし!\(^o^)/

ダンボールの解体作業が半分くらい残っているのですが、家具を置いてみると思ったよりスペースに余裕ができてよかった。
とりあえず、明日は部屋の整理をしつつ、FGOをブーストかけなきゃ。まだ77個しかミッションクリアしてない(^^;林檎を食う準備はできてますよ!
ちなみに、今日は蕎麦を食べました。せっかくだしね。
これから頑張るぞー!

この記事へのコメント

妄想屋

ほう、とうとう引っ越しましたか。
新生活ガンガッテくだしあw

冒頭の詩はどっかで聞いた記憶が・・・?

2016年03月09日 20:20:37

紅茶

>>妄想屋さんへ
ありがとうございます!今日、部屋のダンボール全て片しました!連れてきた本が予想以上に多くてニトリで本棚を買う羽目に\(^o^)/笑

本当ですか!「二十歳の原点」という、私が好きな本の一節を引用しました^^

2016年03月09日 23:54:23

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)