相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

船出が近づく

実は、来月の初旬から、親元を離れて一人暮らしを始めます。小さい頃からずっと憧れていた一人の生活。とりあえず、冷蔵庫や洗濯機、カーテンに照明などの必需品は一通り揃えまして、残すは荷造りに部屋の片づけです。部屋の何気ないものひとつひとつに思い出が宿っていたりして、どうしようもなく感傷的になりますね。うん、連れていく本とCDを箱に詰めなきゃ。あと、新居のコーディネートを夢想すること、というのは存外に心が躍ります。目下、緑の円形ラグを求めていて、IKEAやニトリで探すも置いてなく。これは通販に頼るしかないのかなと楽天市場を物色しながら、執筆。投稿

この記事へのコメント

妄想屋

一人暮らし始めたら実感する事





「親」

2016年02月29日 23:39:07

紅茶

>>妄想屋さん
の有り難みを感じる…?

2016年03月01日 20:02:06

妄想屋

>答え
あい、その通りで(怠け者並感)

今月の初旬ですか?
じゃあそろそろかな。

2016年03月02日 20:58:15

紅茶

>>妄想屋さん
家族と離れたいと思っていても、いざ一人になると確かにそれは感じてしまうのでしょうね。
料理とかちゃんとするよう頑張ります\(^o^)/
そうです!来週の月曜日に入居します!

2016年03月03日 00:16:06

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)