相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

まってました!

犬哭さんのブログが再開しましたね!やったーーーー!!!
さすがにもう犬哭成分が足りなくなってミイラになりそうだったので、今日コメントを届けたのですが、功を奏しました!
でも体調悪いときにごめんなさい!( ;∀;)

シカろーさんはそろそろ暗殺教室がフィナーレを迎えそうなのでそのタイミングか、あるいは、Rewriteのアニメでじゃじゃーんと元気よく姿を見せてくれることを信じています!

ここ最近いろいろなブログを覗くようになりましたが、やっぱり閉鎖or広告が強制表示されていることが多いですね。
ブログって基本面倒くさいもんね。
漫画やアニメの感想を書くことに腰が重くなったときはとりあえず日記とか軽いことで慣らすとよいかもしれません。
更新は更新なので、意外と満足感を得られます。

まさに、自分のこと。

この記事へのコメント

妄想屋

寂しかったっすよ~(;´Д`)
紅茶さんもあんまり更新してなかったし
FGO?僕の中ではノーカンです(酷)

次はシカろーさん・・・(チラッ

2016年02月18日 21:40:11

紅茶

>>妄想屋さんへ
>ノーカン
なん、ですと・・・!?

|д゚)チラッ

2016年02月19日 23:03:57

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)