相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

ホップステップ

ここずっとFGOの話しか書いてない。何が悪いわけじゃないけど、なんかこう別の味も加えたくなります。さて。

そうです、今週号WJにて連載がスタートした「鬼滅の刃」という作品が個人的に面白かったです。
古めかしい伝奇的な雰囲気に味のある言回し。お話もパッと読んでストンと入ってきましたし、今後も目を離せないですね。

一方、バディストライクは残念な結果を迎えてしまった・・・orz
応援してたんですけど、こんなにはやく脱落してしまうとは。無念です。

ソーマは扉絵の秘書子がやばかったです。二度見で済まないうつくしさ。
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

ヤター!ジャンプの話題だー!
珍しいですね(横のカテゴリから目を逸らしつつ)

何気にソーマ(52)が一番多い(^^;
次がめだか(51)ってどういう事w
それにソーマってもう100話超えてたっけな(遠い目)

>バディ
サーセン、僕はそんなに・・・(小声)

>鬼滅
これは僕も好きになりそうな感じがします(^ω^==^ω^)




>FGO
19日まで続くだと!?
バレンタインデーって1日だけだったよな・・・何かスタンドでも発動してるのか(白目)

2016年02月17日 20:46:49

紅茶

>>妄想屋さんへ
ソーマこんなに書いてたのか!
めだかは途中からとはいえ、最終話の感想へこぎ着けて満足です。

もはやバレンタインウィークですなヽ(^o^)丿

2016年02月17日 23:37:25

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索