相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

チョコレート・レディの空騒ぎ――伍日目の記録

■主にやったこと
・タマモキャットにチョコをいただく
・マシュにチョコをいただく
・八連双晶を交換(残り20個→0個)
・禁断の頁を交換(残り20個→0個)

23350214.jpg

キャットを泣かした愚か者はどこのどいつじゃああああああああ(#゚Д゚)!!

カカオマスじゃった。そんなわけで、バーサーカーの出現率アップまで辛抱たまらず、念願のタマモにチョコをいただきました。
いつも破天荒で、お日様のように明るいのに、冒頭は珍しい泣き顔からはじまり。キャットにとってカカオマスは切るとタマネギのように涙がでるらしい。でも、ご主人への愛のため奮闘するキャット!

23370214.jpg

包装を開けて、その完成したチョコを見てホロリ…(゚ーÅ)
―――ああ、なんて、幸せ。
これからもずっと可愛がっていこうと心に誓った瞬間であった。

23380214.jpg

また、マシュのチョコもよかった><!!ログインするや否や、アイテムボックスに手紙が届いてるいう粋なサプライズがありましたね。運営やるじゃない。礼装扱いなのかな?と概念礼装のボックスをしばらく探していましたけど(笑)

現在の獲得バレンタイチョコ合計 17
礼装ドロップ合計 1(やっと落ちました)

これだけサーヴァントに想われて、マスター冥利に尽きます。
・・・いや、これ刺されてもおかしくないんじゃ。
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

また手の込んだデザインで(^^;
ぬこさん頑張ったなw

そう言えば猫はイカを食べると目を回すらしいですね。



今日は2/15。
流石にキャンペーン終わったかな( ̄Д ̄ )y-~~

2016年02月15日 22:33:33

紅茶

>>妄想屋さんへ
力作すぎます\(^o^)/

そうなんですか!やっぱ食べさせちゃいけないものっていろいろあるんですね~。

ところがどっこい、一応19日までイベント期間なんです!
ただ目的はほぼほぼ完遂したので、7日目の記事で終わろうかなと。

2016年02月16日 01:52:09

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索