相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

チョコレート・レディの空騒ぎ――弐日目の記録

■主にやったこと
・マタハリにチョコをいただく
・荊軻にチョコをいただく
・ステンノにチョコをいただく
・牛若丸にチョコをいただく
・沖田にチョコをいただく
・セイバーオルタにチョコをいただく
・メルティスイートハートを交換(残り4個→2個)
・ガチャ4回→すべて★3

初日はメンテで丸々潰れたので、本格的な進行は本日より。


23200211.jpg

FGOはイベントごとに新たな試みをしてくれますが、今回とくに印象的だったのが、敵を倒したときに得られるドロップの量です。
自分が確認できた限りでは、なんと最大6個のドロップをしてくれるようになりました。どがーん!これはビックリ豪勢ですよ!っていうかさすがに多すぎでしょ!こんなん味わってたら、今までの一個じゃもう物足りなく感じてしまう!いわんや"無"など!

ドロップの量が増えたおかげで、歯車や心臓といったレアアイテムも従来のイベントで最もラクに手に入る印象。
やっぱり素材はイベントで集めるに限るな…。

あと、今回のイベントは毎日午前・午後で敵の出現クラスが固定されるので、下手にランダムクラスへ突撃するより、固定のタイミングで集中して攻めたほうが断然コインチョコの効率はよいですね。

ちなみに、明日の午前は槍、午後は弓の出現率アップです。
まあ私、槍の女の子とか一人もいないし、弓はエウリュアレだけなんですけどね!!\(^o^)/

現在の獲得バレンタインチョコ合計 6
礼装ドロップ合計 0

23210211.jpg

ありがとう!!一緒に縁側で食べよう!おき太!(U>ω<)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク