相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

FGO、あれからどうした

せっかくタグを作ったんだから、定期的に書かないと!
ということで、今をときめく稀代の神(様キャラもいるよ☆)ゲーFGOの近況報告です。

あれから、本能寺やクリスマスイベントがやってきて、本編の方はつい数日前に四章をクリア。


20300104.jpg

いまは高レアに絞れば11体の可愛いサーヴァントに囲まれる、両手両足に花のハーレム生活を過ごしています><
(若干一人、甘美な香りにつられたオジサンが見えますが…)

主力は、なんといっても、おき太!つよい!吐くほどつよい!
HP・ATK共に文句なしの高ステで、保有スキルも火力UPや回避と攻防兼ね備え、ひとりでスターを稼ぎひとりでクリティカルを連発する姿をみて、「もうこの子だけで勝てる」と覚える人は数知れず。
NPも溜まりやすいので、カレイド付けずに宝具を発動すること易く、超速から放たれる『無明三段突き』の威力たるや、まさに、魔剣


20520104.jpg 

そんなおき太と並んで頻繁に使用するのが、タマモキャットです。
バーサーカーなので汎用性が高くて、全体宝具『燦々日光午睡宮酒池肉林』は強化クエのおかげでますます使いやすく。
そして、なにより、人となり(獣)がとてもよくて、ご主人想いのイイ子なんだ!料理の腕も一級!もう最高です!!!
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋@実家

FGO人気ですねぇ(前も書いたか?)
僕は相変わらずFate自体良く知らなくて、各種ブログを見てふーんと言っているクチですg(ry

そう言えば、ジャンプの合併号に読み切り載ってましたが
「前衛のアーチャー」ってタイトルでFateを浮かべてしまったので、アニメ見てませんが僕もある程度染まっている様です(←
あの先生もFGOとかやってるんだろうかw

2016年01月05日 12:59:16

妄想屋

冬アニメ始まりましたよ( ̄∀ ̄)
僕はレギュラー作品に暗殺とだがしかしを追加しました。
そう言えば暦物語が配信形式だそうで。

紅茶さんは何を見ますか?

2016年01月09日 09:06:34

妄想屋

ばんわ

傷物語1見て来ました



良い所で終わりやがってwww
2と3見たくなるじゃねえかくっそwwwwwwww

2016年01月16日 21:14:29

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索