相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

2016年 あけましておめでとう御座います

あけましておめでとうございます!
2016年の開幕です。


今年の挨拶は、短くスマートにいきますよ!

今年、私が大切にしたい指針の言葉は『天は自ら助くる者を助く』です。

昨年より更新数をぐんぐん上げようと目論んでいるので、どうぞ本年もよろしくお願いします!

この記事へのコメント

妄想屋@実家

あけおめことよろノシ

今年も実り多き年になる事を祈念致しますm(_ _)m

2016年01月01日 10:19:57

べるん

紅茶さんあけおめ━━━━(≧▽≦)━━━━!!

2016年01月01日 17:47:52

西京BOY

紅茶さん、あけましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

良い言葉ですね・・・
やっぱり自分が動かなきゃ変わるものも変わらないですからね(身に沁みます)
更新数にも注目しながら(笑)2016年も愛読させて頂きます♪

2016年01月02日 03:12:47

紅茶

>>妄想屋さん
無事、新年の始まりをお互い迎えることができてよかったです!
今年もよろしくです!妄想屋さんにとっても素敵な一年になることを――!

2016年01月03日 19:54:27

紅茶

>>べるんさん

昨年もついぞ衰えを見せることなかった投稿頻度、また内容も毎回知的欲求を揺さぶるもので、本当に凄いなあと。
ブロガーとしてのインセンティブを非常に刺激されました!

というわけで、べるんさんことよろ━━━━(≧▽≦)━━━━!!

2016年01月03日 20:03:52

紅茶

>>西京BOYさん

あけましておめでとうございます!!

昨年は、西京さんがついにツイッターを始められたり、まさか自分のことを知っているとは思ってなかったり、本当にビックリしました!凄く嬉しかったです!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!(≧∇≦)

>やっぱり自分が動かなきゃ変わるものも変わらない
そうなんですよね。
不幸に甘え、助かる努力を自分でせず、永遠と厭世観に浸かり、けれど誰かが助けてくれるのを期待してる。
これほど滑稽な話は無いなと。そして、そんな滑稽な瞬間が自分にはあって。

苦悩や挫折を味わい、ときに堕ちることは大切。
だけど、根本でこのこと(自助者天救)を忘れてはいけないなと自戒の意味を込めて明言しました。

2016年01月03日 20:10:29

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)