相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

性格分析やってみました

前回で今年最後の記事と言ったな!あれはウソだ!

ということで、ずっと書き忘れていたことを思い出したので、いそいそと執筆。
内容はそう!以前、べるんさんが診断した16Personalities(性格分析)です!
折角なので、自分もやってみました。

以下、診断結果。

22381229.png

■アイデンティティ■
自己主張型 0%  慎重型 100%


( ´゚ω゚)・;'.、ブッーーー!!!
自分はこんな人間だそうです。

なお、自己理解を深めるため、このINFP-T型の特徴を三行で簡単にまとめてみると、

よくも悪くも理想主義・利他主義で、常に調和を求め重んじる。
心は広く柔軟で、創造性が高く、情熱的かつ精力的。
勤勉かつ献身的。が、内気で人目を気にするタイプ。

こんな感じでしょうか。

自分ではなんともコメントしづらいんですが、友達に見せたら、なんて言うだろう。 
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋@実家

もう一回やったら変わるかも知れませんよw
僕は一回目が冒険家で二回目が巨匠でしたからw
I***-T(内向的慎重型)ってのは僕と一緒ですね。
でも慎重がそんなに振り切れてるなんて(^^;

紅茶さんどんな人なんだろう・・・w

2015年12月30日 10:29:35

妄想屋@実家

今3回目やったら冒険家ですたw

やはり計画するのは苦手か(^ω^;)

2015年12月30日 14:09:46

べるん

紅茶さんも"仲介者"だと知って妙なシンクロ感を覚えてしまってお茶吹きそうになりましたw( ´∀`)人(´∀` )わーい 

そういえば16Personalitiesの性格診断結果が「パーセント」で表示されるようになったんですね。以前の表示形式よりはるかにわかりやすくなっているので私もあとで今一度やってみようかな

2015年12月31日 01:21:18

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク