相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

髪切り無視

会話せず、比較的質のよいヘアカットを提供してくれるお店を知りたい!そこに行きたい!
イレブンカットは一度利用したことあるけど、あんまりいい印象は残ってない!/(^o^)\

美容師との会話って、初対面だったら平気なんですよね。でも、何度も通い仲良くなってくると、次第に自分のプライベート/パーソナルな部分を聞いてくるのが個人的に結構ストレスになるという…。かといって雑誌読んだり目をつむって話しかけるなオーラを出すのは苦手。同じ美容院で次回違う人を指名するのも気まずい。
なので、結局、常連になったくらいに違うお店を開拓するのが自分のいつものパターンです。ホントなんて面倒くさい性格なんだ。

以上、(おそらく)今年度最後の更新でした。では、よいお年を!

妄想屋さんいつもありがとう!いまコメント返します!
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋@実家

ほうほう。
僕も会話苦手ですねぇ。
「短め」とか最低限の会話で済ませたいです(^^;
後は黙りこくって・・・まぁシャンプーとか髭剃りとか、目瞑って気持ちよく浸っていたいってのは有るんですが(刀に精神を操られた人は出ないので)

>コメント
ほほーう、スマプリオンリーですか。
ドキプリとかプリプリとか見てないんですね(ゲッソリ
僕は今、過去のアニメではフレッシュ回ってます。
ドキプリ→スマプリ→スイプリ→ハトキャ→フレプリ(今ココ)
もうすぐ半分かな?

幸せゲットだよ!






幸せって何ですかね/(^O^)\

2015年12月27日 23:55:49

紅茶

>>妄想屋さん
お、実家ですか!おかえりなさい!

さっきネットで調べてたら、とあるアンケート調査によると、カット中に美容師と会話したくない人の割合はどうやら過半数を占めていて、ああ自分だけじゃないんだなあと安堵しました(^^;笑
「短め」いいですね~w 「伸びた分」というのも楽で昔はよく使っていましたw
>刀に精神を操られた人
ちぇりお!!

もともとプリキュアを全然見ない人で、スマプリを見たことがある意味イレギュラーすぎる事態なんですよね。スマプリはキャラクターも声優も雰囲気も何もかも魅力的に見えて、朝はやく起きてリアルタイムで一話を見たときのことを今でも覚えてます(^^)

>幸せって何ですかね/(^O^)\
生きててよかったーと思えるような瞬間、または、マズローの欲求階層をすべて満たした状態!\(^o^)/

2015年12月28日 01:38:17

妄想屋@実家

うちの近くの美容院は最低限で済みますよ。
名古屋まで来ていただければw

>ちぇりお
おっとそっちでしたかw
僕のイメージはアヌビス神(覚えたぞ)
そう言えば、ヤツと虚刀流が戦ったらどうなるんだろうと今思いました。
まぁチャカか床屋かポルさんで強さが変わるんですけどw

>スマプリ
「子豚が喋った!?」
ふくえんさんはすごい(小並感)
いや確かに嫌いじゃ無いですけどね。
ギャグ回のキレとか、後べるんさんも記事書いてますけど、少しずつ内面に向かってるテーマとか。
最終戦の闇に飲まれた所とか。
そう言えば、僕ずっとふくぞのさんって読んでたんですけどふくえんさんなんですね(^^;
まさか学年一緒だったとはorz

ごぷりきゅあ!(シャキーン

個人的に一番はドキプリの無双感かなw



>生きてて良かった
死ぬ間際の走馬灯ですね分かります(←

2015年12月28日 10:24:56

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索