相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

せいしゅんえいがのすすめっ♪



妄想屋さんが言っていた劇場マナーCMってこれか!!

ここさけ、先週見ました。やばかったです。とにかく、グサッと刺さる。自分も、言いたいことが言えない、素直になれない、自分を曝け出すことのできない臆病な人間なので、まるで、我が事のように固唾を呑んで最後まで主人公たちを見守っていました。自分の殻に閉じこもりがちで、本当の気持ちを伝えられない、そんな人の助けにきっとなる映画。
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

これです


おや見に行きましたか
僕はまだですw
というか今もって見る予定はないんですg(殴

そう言えば絵面が氷菓と一緒ですねぇ
製作会社同じか(^^;

卵ってハンプティさんじゃないっすかwモチーフはアリスっすかw
てこれ見た瞬間思いましたが
予告見ましたが歌は兵器もとい平気らしいですね



追伸
電工受けて来ました
解答が公式発表されたので自己採点したら50点でした
合格は60点らしいっすww落ちたwww(゜∀。)アヒャヒャ(。∀゜)www
いや正直言うと本腰入れて無かったんで悔しくも何ともないんですけど(^ω^;)
この悟ったような無気力感何とかならないかなぁ(ニガワラ

>秋アニメ
終物語とハイキューとガンダムは鉄板ですぃやっほーう♪
うしとら・銀魂・ナルト・土日朝は続行
処で傷マダー?(チンチン

2015年10月09日 22:34:33

妄想屋

ピーピングライフと苺味追加
サウザーさん弾けてるな(^^;

そう言えば傷が来年公開だそうでw
とうとう来たか!
でも3部作ってどういう事orz

処で紅茶さんはうしとら見てますか?

2015年10月10日 13:37:58

紅茶

>妄想屋さん
やはり!!

一見の価値は十二分にあると思います(^^)

確かにちょっと思い出す笑 でも製作会社は氷菓とは違うんですよね~。

妄想屋さんに言われて気付きました!確かにハンプティーダンプティーの意味が込められててもおかしくない!Humpty Dumpty sat on a wall~の詩は昔英語の授業で覚えさせられたなぁ。

NANTOOOOOOO!でもあと10点なら全然惜しいじゃないですか!一回目で合格ってなかなか難しいですし次は受かりますよきっと!家で勉強に集中できなかったら喫茶店とか環境変えると意外なほど集中できますよ!^^

私は、終とガンダムと銀魂を見てます。うしとらは見てないです><
傷三部作は予想外過ぎましたww

2015年10月10日 18:56:32

妄想屋

ヤホーニュースで見ましたが、アニメ会社が破産申請したそうですね。
神のみとか作った会社だそうですが。
この業界ってそんなアコギだったのかorz

>NANTO
NARUTOに見えて草生えました(自嘲
最早末期だな自分。。。
来年は電験三種に戻ろうか問題数少ないし(ヽ´ω)

NARUTOと言えば、今アニメで無限月読編やってますけど、いつ終わるんだろう。
それとも僕たちが月読に掛かってるんでせうか。

>傷三部作
庶民から金取る気かちきしょう、おkばっちこーい!!!(見る気満々

2015年10月11日 18:01:37

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク