相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

神奈川→岐阜

始発電車の中で書いております。
9月8日(火)~10日(木)の二泊三日、友達と飛騨高山・白川郷の方に行ってまいります。
交通手段は、大船~高山を青春18きっぷ利用 途中下車を楽しみながら向かう予定
・・・だったのですが!
そうですよ!台風直撃!しかもなんか二つある!

天気が大荒れになること、土砂降りの旅行、それ自体はキッズ精神でテンション上がるからいいものの、電車が止まったら元も子もないので、なるべくはやく高山に着くよう動いたほうがいいか。

この記事へのコメント

妄想屋

よりによって今日ですかw

ご無事を祈っておりますノシ

2015年09月08日 20:28:39

紅茶

>妄想屋さん
お久しブリーチ!U>ω<)ノ
祈り届きましたよ~!無事帰ってまいりました('∀`)

2015年09月10日 22:32:36

妄想屋

ご無事で何より


処でアバターが変わってますなw

2015年09月11日 21:50:57

紅茶

>妄想屋さん
栃木や茨木の鬼怒川沿いは大変なことになっていますからね~・・・><;

ええ、変えました!アリア社長っていう、ひとの言葉が理解できる猫です!笑

2015年09月11日 23:30:17

妄想屋

近況報告

昨日ボルト見に行ったっす(ナルトの映画)
付録で在の書貰ったんすけど




ヒマワリちゃんコワイ・・・((((゜Д゜|||))))ガタガタガタガタ


追伸
記事とは無関係なので削除して貰っても構いませんよw

2015年09月13日 09:04:20

紅茶

>妄想屋さん
おお~!BORUTO見たんですか!
私も最近劇場でミッション・インポッシブル、TED2と見て、次はBORUTOにしようと思ってたところです^^

ヒナタの血を受け継いでいますからねぇ笑

コメント全然嬉しいですし、好きに書いてもらってオッケイですよ☆^^

2015年09月13日 23:25:46

妄想屋

じゃあ遠慮なく(←

>ボルト
もう見たという前提で(ぉぃ
ボルト君とサラダちゃんにフラグ立ってましたなw
将 来 が 楽 し み
多分もう製作しないでしょうけど(ヽ´ω)

あ、映画始まる前の色んな映画とコラボした注意事項で、「あの花」の白い子がちらっと映りましたよ。
なんか制作会社が新しい映画作ったからコラボ用で作ったそうです。

>アニメ
平日はあまり時間無いので古い作品が見れないっす・・・
フレッシュまだ3話なのに(´~`;)
因みに今夏はQTF・オーバーロード・それが声優・銀魂・ナルト・ソーマ・シンフォギア・ガッチャマンクラウズ・うしとらとか見ております。
他有ったかなぁ?
あ、じつわたとかもんむすとかアイエエエエエエエエエ(ry
シャーロットも佳境ですな。
目潰されましたけどどないするんやだーまえさんは(´・ω・)

2015年09月15日 22:09:32

紅茶

>妄想屋さん
報告遅れましたBORUTO見ましたよおおおお!!めっさめさ面白かったあああああ!!!
戦闘シーンがどれも熱が入っていて鳥肌立ちっぱなしでしたww
ボルトとサラダの将来は本当に楽しみですねえ…!
特典のおまけ本は、、、ええ!ヒマワリがやってくれました!\(^o^)/

へえ~!そうだったんですか^^ここ叫も近いうち見るつもりです!

おお…圧倒的な数の作品ッ…
シャーロットはいよいよ明日最終回ですね。どう締めくくるのかと、ここぞのタイミングで流れるであろう劇中歌にドキドキワクワクです。

2015年09月25日 22:58:17

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)