相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

Charlotte 第6話「気づかなかった幸せ」

0510809.jpg

開いた口が塞がらない( ゚д゚)
関連記事

この記事へのコメント

妄想屋@実家

・・・えっ?(゜Д゜)ポカーン



あの、えっ?(゜Д゜;)

2015年08月10日 09:57:26

犬哭啾啾

大きな不幸は幸せへのスパイス
大丈夫奇跡が起きて誰かが笑う
僕は信じてるだーまえを鍵を!!

兄貴が先に生まれてくるか知ってるか?
あとに生まれてくる弟や妹を守るためだ!!

だから兄貴を信じてる信じてるんだ・・・・

2015年08月11日 17:28:01

紅茶

>>御二方
ござるうううううううううううううううううううう(´;ω;`)
ひでんピザソースは平和の象徴だったんですね…空になった途端これだよ(´;д;`)

(ここから七話)

乙坂くんも瓦礫に潰されてしまったのか…と余地を残しながらの引きでしたが、何とか無事でしたね…高城よくやった!!
Bパートは、恥ずかしながら、涙をホロリしてしまいました。
妹ちゃんが犠牲になったのも乙坂くんが非行に走ったのも、すべての罪は及川に収束される――
http://blog-imgs-79.fc2.com/k/e/y/keynovelconsider/18dc47ec.jpg

2015年08月18日 13:11:45

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
ブロとも申請フォーム
カテゴリ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク