相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

❛僕たちに見えるのは 実在と嘘の境界❜

21430728.jpg

カオスチャイルドをちょうど一ヶ月前にクリアしました。感想を一言。やってよかった!
こんなにも胸に跡を残す作品だとは。侮っていた。
とにかく、TRUEの衝撃!実在と嘘。真実と妄想。人は人それぞれ見える世界が違うとは、言い得て妙じゃないか。

思えばこういったノベル形式のゲームを最後にプレイしたのは、はていつだったか、とすぐに出てこないほど懐かしい時間でしたが、やっぱりいいものですね。

ちなみに、一番好きなキャラは、兎のぬいぐるみが似合いそうなあの謎の女の子です^^
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索