相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

「新絵心教室」買ってみた!

22130722.jpg

とりあえず、入門コースの『ミニマッシュルーム』まで終わりました!

この記事へのコメント

べるん

これはお手軽に楽しく絵の描き方を学べるという噂のそして神ツールであるところの『新お絵かき入門』じゃないですか!!!!(ごくり)

(いえわたしはこのソフトに触れたことはないんですけどCM見るたびに「うひょー!いいなあ!」と思っている勢でありますはい(`・ω・´))

3DSは持っていないんですが、このソフトのためだけに欲しくなってしまう魅力感あります。うううらやまなんですw

2015年07月23日 00:22:42

妄想屋

べるんさんが食いついてるw
そう言えば時々絵描いてましたね(^^;
僕は絵の事は良く分かりませんorz
どちらかと言えば音楽の方が。。。


追伸
>氷菓
文化祭1日目終わりましたw
「えるたそ~」の元ネタを理解しました。

2015年07月24日 23:25:21

妄想屋

報告だけ
見終わりましたノシ

お前らもう付き合えや!(`皿´⊂彡☆))Д`)

2015年07月25日 10:58:28

紅茶

>べるんさんへ
そんなに評判のよいゲームだったんですかこれ!!笑
前々から、ちょっとくらい自分で絵を描けるようになりたいなあと思ってて、たまたま先日ブックオフで見かけたので衝動買いしたという^^ でも確かにべるんさんの仰る通り、これホント面白くタメになるゲームですよ!子供の頃から、絵に限らず美術が苦手だった自分も、ああなるほど、こうやって描いていけばいいのか!とコツと自信がだんだん身についていく!\(^o^)/

2015年08月07日 20:10:44

紅茶

>妄想屋さんへ
氷菓視聴お疲れさまでした~!楽しめたようで^^♪
最終話はまさにそうツッコみたくなるほど見ていてヤキモキさせられましたね~笑 ジュブナイルや青春を体験した ^^) _旦~~

2015年08月07日 20:18:06

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)