相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

めだかボックス 第146箱 「笑うつもりはなかったんです」 感想




今週は凄くあっさりと終わった感じがする


漆黒宴第二次会場の黒神基地に行くぞー(前回)
今週はめだかサイドから話が始まる。
2012_0521_12_13_48_578.jpg

このゆるみまくった照れ顔
少し前じゃ考えられないね...(苦笑

「あれ...確かめだかって恋愛感情は無かったんじゃ...」と困惑する武器子さんは
善吉がここまで助けにやってくる理由として
「もしや一人の男としてあなたの結婚を阻止するのが目的だったりー」
「実は彼はあなたと結婚したいんじゃないですかー」
とめだかの反応を試そうとするが...


━━━あはは...何を言うかと思ったら武器子さん
そんな的外れな推理を口にするとは、月氷会の調査力も知れたものだな

それはありえんよ だって
私は既に善吉に振られているのだから━━━



いつだよ(゚Д゚≡゚Д゚)!!?????

2012_0521_12_14_47_580.jpg

二歳の頃かよ!!!!!!!!


     /  ̄ ̄ ̄ \       
    /       / vv      「お前めだかちゃんからの告白待ってるみたいだけど本人はもう振られたって思ってるぞ」
    |      |   |
    |     (||   ヽ         _______
    ,ヽヘ /     |       >_____  |
   /\\       /        ̄ |⌒ v⌒ヽ |__|     ←善吉
  /    \\  __ /          | .| . ノ   )
 /         `\|             < ` o `- ´  ノ
 |         ヽ             >    /
 |  |   l    |              /▽▽\

    ____
    \    ───___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ   レ⌒ヽ
       ノ   o          6 |
      /__   \      _ノ
          >        ノ
         <、___   イ
             |───┤
           / |/ \ / \


おいおい善吉どうすんだこれ...
めだかちゃんからの誘いを待つって言ってたけど本人はもう結婚に対して諦観してるぞ...(汗
いやまぁめだかちゃんならもう一回告白とか有り得そうだけど...。
ていうか、この話自体そうやって終わるのかもね。
めだかちゃん告白→結婚→~fin~


さてさて話は善吉サイドに。
南極大陸まで戦闘機(定員2名)で移動中の善吉一行。
2012_0521_12_15_14_778.jpg

めだかダークネスの放送はいつからでしょうか?

安心院さんと怒江ちゃんは貰っておきますね()

贄波も乗っている...というか乗らされている理由は
黒神基地にいるというのが嘘かもしれない&めだかちゃんを取り戻す交渉材料だそう。
うーん...さすがに交渉は無理そうだけどね;;


━━━人吉会長 ここって上空何メートルくらいでありますか?

は?メートルできくかよ キロだろキロ

では この戦闘機の速度は?

おいおいさっき名瀬先輩が言ってただろ 亜音速だよ
それがどうした?━━━


2012_0521_12_16_06_708.jpg

なんかすげぇのが這い寄ってる....Σ(´∀`;)

どうやらこの這い寄る方が一次会で贄波が勝てなかった人みたい。
善吉達の南極上陸を阻止する為にやってきたかんじ。
2012_0521_12_16_40_236.jpg

翼の上に迷いなく立つ名瀬ちゃん。
腕組して立ってる様、なかなか良いね!(笑

因みになぜこんな上空+高速の状況で立っていられるかと云うと
彼女のスキルによって自分の体温、バイタルをコントロールすることによって温度を平温に保ち
更に足元を凍らせることによって場を固定させ立ってるみたい。
2012_0521_12_17_56_184.jpg

這い寄る彼女の名前は叶家代表「叶野遂」だそう。


次回は、名瀬vs遂というカードに。
楽しみですね。

いやー...にしても早く球磨川君と安心院さんを一コマだけでいいから見せて欲しい....
彼女たちがいないと日々の生活を安心して過ごせぬ...(


宜しければブログ投票(クリック)にご協力お願い致します(´∀`*)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月21日 17:48

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索