相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

2015年春期アニメ視聴状況


管理人の2015年春期アニメ視聴状況を記しておきます。

<一話視聴した作品>
Fate/stay night[Unlimited Blade Works] 2nd
プラスティック・メモリーズ
SHOW BY ROCK!!
攻殻機動隊ARISE
銀魂゜
ニセコイ:
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
食戟のソーマ

<二話以降も継続>

Fate/stay night[Unlimited Blade Works] 2nd
プラスティック・メモリーズ
ニセコイ:
食戟のソーマ
響け!ユーフォニアム(一話録画済)
俺物語!!(〃)

銀魂は不定期で見ていく予定です。
ジョジョの奇妙な冒険SC2も、今まで不定期で視聴していました。が、先週のペット・ショップ戦はリアルタイムで見て、来週以降もしっかりと見ていく予定です。ここから先は見逃せない回が多いですからね~。

境界のRINNEはエンディングをパスピエが担当しているので一話くらいは見ておきたい…!




新年度/新学期/新天地etc
「新」という字が、とにかく似合う曲だなぁって。春の息吹を感じます。こういう、明るくて爽快な路線も全然悪くないですね。
ああ、そして、なつきちゃん可愛いなぁ…。やはり、黒髪ロングが似合う女の子は尊い。小柄なら一層キュート。

ところで、最近、邦楽ロックの気鋭アーティストがアニソンに携わるケースが増えてきましたね。
アニソンも邦楽ロックも両方盛り上がっていってほしいな~!

この記事へのコメント

妄想屋

春アニメですか
僕は
・ニセコイ
・ソーマ
・旦那が何言ってるか分からない
・銀魂゜
・アルスラーン
この辺ですかね
密かにマギ3期待ってるんですけどアルマトラン編が長い・・・( ̄¬ ̄)ゴフッ

ジョジョは滾るっす!(;゜∀゜)o彡°
イギーが喋ったwww
後半戦楽しみです(´∀`人)


追伸
今週のジャンプはニセコイが小野寺さんのターンで僕幸せでつ

2015年04月14日 00:11:17

妄想屋@実家

ちわです。
スイプリ見終わりました。
3月からだから2ヶ月ぐらい掛かったっす(ー。ー;)
流石に1年分は長いな(^^;
ラスボスがフリーザ様の声でセル形態ですた(謎
しかしアレを受け入れるとは懐が深い。。。
次は何にしよう・・・オヌヌメ有ります?



そう言えば折笠さんてルキアの声やってたんすね

2015年05月02日 18:46:13

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
「――で、あるか。」
全記事表示リンク
ブログ内検索兼カテゴリ別一覧表示

(1頁最大50件)