相互RSS・お気に入り・お友達のブログ

レモンジーナ飲みました!


土の味はしませんでした!!
っていうか、土の味ってなんだ!!!

ただ、後味がなんとも形容しがたいカンジだったのは確か。






【第45回】 もったいないとらんど/きゃりーぱみゅぱみゅ






きゃりーぱみゅぱみゅはMADの影響で大好きになった曲が多いですね。

もったいないとらんどは多分知っている人たくさんいると思う「まどかいないとらんど」の影響が絶大。
あの人のMAD製作風景を一度でいいから見てみたい(笑)忍じゃりばんばん物語といい、本当に溢れ出る才能ですよね。
気分イイ時に聴くと、更に気持ちが高揚してくる。

もったいないから♪

関連記事

この記事へのコメント

妄想屋

いやあああああああああああああああ!!!(MAD後半)

色々と脳を侵食してきますな・・・(色彩的な)




え、飲み物?そんな話題有りましたっけ?(すっとぼけ)

2015年04月07日 01:26:08

トラックバック

URL :

プロフィール

●管理人:紅茶
色々とリニューアル

最新記事
Twitter
カテゴリ
アーカイブ
リンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新コメント
全記事表示リンク
ブログ内検索